SSブログ

広島で一番安い弁当(262円)!7食目 [弁当・駅弁]

なぜか、クローザーが一回裏に緊急登板しています。
テレビに例えるなら、日本テレビの宮崎宣子アナウンサーが朝の生番組に遅刻して、通りすがりの古市幸子アナウンサーに代理出演をお願いするプロデューサーの様な状態でしょうか

まあ、立替払いという数字のマジックに翻弄された結果ですが(;><)

 いちおう以前のメニューはコチラ → 酢鶏弁当唐揚げ弁当肉じゃが弁当酢鶏弁当2食目、ジャンボチキンカツ豚しょうが焼き弁当チキン弁当

ハンバーグ弁当 250円(税別)




メインはもちろんハンバーグ!副食材は、珍しくポテトサラダですが、
真っ白で野菜の彩りがほとんどありません。
そして、おなじみの沢庵一切れですね。



メインのハンバーグにはコーンとグリンピースが彩りを加え、横にはナポリタンが添えられていますが、しっかり千切りキャベツで上げ底されています。
ハンバーグ自体は、つなぎの多い、歯ごたえのしっかりした味わいです。どうも冷凍食品ではなく手造り品のようで、小学校の給食ででる肉団子を思い出させます。
まあ、この価格で文句をいうのはバチが当たるでしょうねw

そして、今日最後に紹介するのはコレ↓


これは、ある種 芸術 といえるかもしれませんw


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

これは、絶対、高度な技術がいる!!
by (2007-12-19 23:15) 

ユキ

1枚だけのたくあん・・・
なかなかできませんよねぇ・・・
by ユキ (2007-12-20 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。