SSブログ

ニラのナムル@はむら(東京・京成小岩) [ 東京-居酒屋]

京成小岩

京成小岩駅からの眺めです。

人間って成長しますねぇ。昨日、写真のデータ番号が300くらい飛んでいる事に気付きました。うげぇぇぇ~!また飛んでる!orz

しかし、前回の反省 (クリックで 前回orzへ)を生かしてちゃんとバックアップがありました!と言う訳で今日は発掘品をご紹介しましょうw

チューハイ

  はむら (クリックで前記事へ)
京成小岩駅そばのもつ焼屋です。お値段そこそこで料理もまあまあ、深夜まで開いているし使い勝手の良い店ですね。

お通し

まずは、チューハイから。お通しは豆腐の煮付け。
何ていうか・・・・地味に美味しい。

外メニュー

店の外に貼られているメニューです。本来ならジャンボ***を頼むのですが、たしか3軒目位なので勘弁しておきましたw

豚バラもやし

  豚バラもやし
熱々の鉄板の上でジュージュー音を立てながら運ばれてきました。
うんうん期待通り・・・・オイチイ!

ニラのナムル

  ニラのナムル
店内の短冊メニューからチョイス!さっぱり・コッテリwでうまし!
ニラと胡麻油は相性がいいねぇ!

外看板

これも外看板。串揚げは100円でも一手間かかっていてウマイ!
150円の串も良いけど・・・・みんな貧乏が悪いんやw

串揚げ

手前から長ネギ・ちくわ・串カツ。カラシがデフォルトでついてるんですねぇ。ソースは別に卓上に用意されてます。

串揚げ

ウェ~ブしたちくわが素敵w
長ネギと串カツはネギが被っちゃいましたが熱々うまし!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

最後に東京の空をどうぞ。 一枚目と同じ場所ね。
京成小岩


はむら


タグ:小岩
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 7

vivian

ニラのナムル?
これは興味がありますね(^^♪
by vivian (2009-12-07 21:43) 

うつぼ

三軒目だとジャンボメニュー、、頼まないんですか。(笑)
代わりにニラでモリモリな雰囲気は伝わってきます。。。
兄さんの記事を読むと小岩も侮れないと思いますねぇ。(^^)

by うつぼ (2009-12-07 22:57) 

ユキ

豆腐の煮付け
確かに地味だ
by ユキ (2009-12-07 23:16) 

kotobukimaru

ここの料理、地味だけどなんだか魅力的ですね。
豚バラモヤシが特に。
酒後ご飯で
by kotobukimaru (2009-12-08 07:18) 

yasu

小岩は実家(船橋)が近いので機会があれば
お店に行ってみたいです。
by yasu (2009-12-08 20:04) 

lovin

豆腐、煮付けとかおでんとか、最近そういうの好きですわ。
小岩、京成のほうはあんまり行かないんですよね。。。
ニラのナムル、いい!ビタミンもたっぷりですね。
by lovin (2009-12-10 21:20) 

高橋家のぶたさんたち

おー小岩ですね。
丁度拝見(会社にて)していたら、小岩出身&小岩在中の同僚が覗き込み、その同僚も知っているお店でした。
by 高橋家のぶたさんたち (2009-12-13 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。