SSブログ

やっぱり、一番のオススメは・・・@ごはん処 やよい軒(広島・国泰寺町) [全国チェーン]

夕景

広島市内は桜が満開になりました!
いやあ、仕方ないなぁ。自粛の自粛で花見をしなきゃねぇ。

  クスッと笑おうキャンペーン
スイカ
  ス、スイカ? 可哀相すぎる・・・


やよい軒

  ごはん処 やよい軒 国泰寺店 (クリックで前回訪問記事へ)
前回、おすすめは無料で食べ放題のお漬物と書きましたw
その後も何度か訪問しておりますが、やはり漬物が一番という感想は変わっておりません。何か、うまいんだよねぇ。

しょうが焼定食
しょうが焼

  しょうが焼定食 580円
若干玉ねぎが多い気もするが、この値段でご飯食べ放題なら納得!

生ビール

  生ビール 360円
少し安めなのでオーダーしたのですが・・・ジョッキが短い orz
細いジョッキは見たことがあるけれど、短いジョッキは初めて
ここでは、生ビールは安い時以外は頼めないなぁ。


ステーキフェア

先日までステーキフェアで100円引きでした。
つい、出来心でオーダー!

サンプル

だって、ショーケースのサンプルが美味そうだったから・・・

スペシャルステーキミックス定食

  スペシャルステーキミックス定食 980円 → 880円
なんか、風景が期待と違うなぁ。
「まさにスペシャル!」って書いてあったのに (T_T)

ステーキ

盛り付けにワクワク感とセンスとホスピタリティが感じられない。。。

ハンバーグ

う~ん、ハンバーグも一回り小さいような。。。

厚切りベーコン

これ、「厚切りベーコン」って書いてあったのに。。。

やはり、定食屋でステーキなんか期待しちゃダメね。

ああ、漬物はうまかった。
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 10

wakame

生ビーのお隣のおつけもの、美味しそう。。❤


スペシャルステーキミックス定食。。お決まりゼリフながら、こんな時間にみた私がバカでした。。(T_T)


by wakame (2011-04-10 05:37) 

mayu

へろーめ兄さんアップ時間変わりましたか?

う~ん…ここではこれくらいで手を打っておきましょう…
やよい軒は京都にもありますが『漬物』が美味しいのですね?!
近々に1度ネタとして行ってみますか(^^♪


by mayu (2011-04-10 05:40) 

rtfk

ほっともっと と同じ会社ですよね? 冷凍食品???
by rtfk (2011-04-10 09:09) 

lovin

確かにポスターの絵柄を想像するとだいぶちゃいますな。
残念!!
by lovin (2011-04-10 10:54) 

うっしー

一番搾りの泡立ちがステキです(笑)
by うっしー (2011-04-10 11:53) 

つるちゃん

盛り付けは大事ですな。
luckystreamさんを監督に就任させてあげたい。
by つるちゃん (2011-04-10 15:06) 

vivian

生姜焼きの玉葱って美味しいですよね♪
なので少しくらい玉葱が多いのは私はOKです♪

このステーキのスペシャルは悲しいですね^^;
by vivian (2011-04-11 18:01) 

cyamy

スペシャルは写真と違いすぎです!!
これはいけないです!!

スイカかわいいい~☆
by cyamy (2011-04-12 09:20) 

ノリパ

細長いジョッキはよくありますよね。でも、短いジョッキですか。
一回体験してみたいものです。
by ノリパ (2011-04-12 21:20) 

うつぼ

メニューやポスターの写真は上手に撮ってあるから
現物とのギャップに驚くことはままあるような。。。
でも、wakameさんが早朝から食べたくなるくらいに
見えるからよかったよかった。。。
by うつぼ (2011-04-16 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。