SSブログ

牛バラ丼&半額ビール@香港亭 小岩店(東京・小岩) [ 東京-ランチ]

羽田空港

羽田空港国際線ターミナルの夕陽
意味の無い一枚目の画像 復活ですw


  クスッと笑おう・・・個人的には笑えないかもキャンペーン
昔ながら?
  む、むかしながら? ここなら応募できそうw


  2011年5月23日 14:54 東京・小岩
前日、満津美寿司三平 (クリックで各記事へ) とハシゴしましたせいでお腹が空きませんw それで、腹ごなしを兼ねてJR小岩駅付近まで歩き、まだランチの食べられるお店を探していたら見つけました。

香港亭

  香港亭 小岩店 (クリックで公式サイトへ)
こちらは都内に十数店舗を展開する中華料理チェーン。
うつぼちゃんが香港亭 赤坂店 (クリックで記事へ) を訪問していますが、こちらより若干割高なのは地代の違いかな?

ランチメニュー ランチメニュー

ランチは500円からと ルーズなブル  リーズナブル!
しかも16時まで食べられます。さて、何にしよう・・・

牛バラ丼

  牛バラ丼セット 700円
土鍋に入った牛バラ丼に半ラーメンというボリューミーなセットです。

半ラーメン

半ラーメンは東京風の醤油味で可もなく不可もなく中華屋さんではありがちな特筆するべき点が無い、ほぼ想像通りのお味zですね。

実は、この店に決めたのはコチラがメインだったのよねw

生ビール

生ビール 半額!
ワシにはキラーコンテンツだよねぇ。

牛バラ丼

で、半ラーメンを片付けたところで生ビールをもらい牛バラ丼へ

牛バラ丼

大き目の牛バラ肉がゴロゴロ。オイスターソース味もGood!
思ったよりも土鍋が深くて、かなりのボリュームだった以外は求めていた味でした!

取り放題

食後は取り放題のデザートコーナー

コーヒー&杏仁豆腐

コーヒーと杏仁豆腐がついてこの価格はお得ですね。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

  オマケ
おまけ

香港亭を出たところにあったお店。
1500円で飲み食べ放題の焼肉屋?

おまけ

良く見ると60分の価格です。
酔うほどにお腹がすくワシには向いてないなぁw 残念



nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 9

mayu

へろーめ兄さん、こんにちは^^

生半額!!!に食いついてしまいました(>_<)
なんていい店なんですか!!!
そしてこのボリューミーな牛バラ丼♪
思わず笑ってしまいました、嬉しくって♪
私は五目焼きソバセットと生ビーで、お願いしまーす!

by mayu (2011-06-14 15:43) 

rtfk

鷺宮だったか中野だったか・・・行ったことがある記憶が・・(汗)
by rtfk (2011-06-14 15:56) 

うつぼ

お店によって料理や飲み物の値段がばらばらみたいですね。
フカヒレあんかけチャーハン、安すぎ。(笑)
by うつぼ (2011-06-15 06:46) 

ベアトラック

私も、絶対ビールを頼みます!w
by ベアトラック (2011-06-15 12:12) 

cyamy

牛バラ丼っておいしそうですね!!
香港亭さがしてみま~す(~o~)
by cyamy (2011-06-15 14:08) 

大林 森

夕日のお写真、素晴らしいっす!(≧ω≦)b !ランチセット、お得ですねー!杏仁豆腐でお腹一杯になりそうです。(*´ω`*)
by 大林 森 (2011-06-15 23:15) 

vivian

とてもリーズナブルなお店ですね♪
しかもゆっくりした時間でもランチがあるのは嬉しいですね♪

食べ放題の焼肉屋さん・・・
飲まずにガッツリ食べる私には最適ですね♪
by vivian (2011-06-16 17:54) 

H.Kosuge

香港亭、近所にあって何度か行きました^^池袋店。
ここイイですよね☆そう、最近はもっぱらビールが安い店に行っちゃいます。
by H.Kosuge (2011-06-17 14:08) 

lovin

牛バラ丼おいしそ~~。
でも生ビール飲んだら、食べきれないな~~。
by lovin (2011-06-18 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。