SSブログ

冷しエアコン始めました@デリカ セロリ(広島・大手町) [ デリカ セロリ]

5月の連休明けから、あっちにウロウロ、こっちにウロウロw
6月下旬まで広島にはほとんど居ませんでしたので、あれだけ通ったデリカ セロリも久しぶりの訪問。そうしたら、あれ?

エアコン

店内にエアコンが付いてる!
節電には逆行していますが、エアコン分は儲けて欲しいので宣伝しよw


  クスッと笑おうキャンペーン
集まり過ぎw
  これは、やり過ぎw

焼酎

  デリカ セロリ ほぼ280円均一居酒屋部 (クリックで前回訪問記事へ)
一杯目は生発泡酒ですが、二杯目以降は燃費が悪いので芋ロック
身体を気遣って、チェイサーもいただきます。もちろん大き目のロックグラスなみなみが芋ロックで、ジョッキはチェイサーです。

ゴーヤチャンプル

  ゴーヤーチャンプル
ゴーヤが丁寧に処理されているので、苦味も無く美味しい!

マカロニサラダ

  マカロニサラダ
マスタードの効いた大人の味。肴に合うんだなあ。

N藤さん・N田さん

セロリに訪問してないので常連さんともお会いしてません。
最近、ブログに出られなくて寂しいとのことでサービスショットw

ササミ梅しそ焼

  ササミ梅しそ焼
これは、うつぼちゃんは食べられないなw

う巻

  鰻巻
注文を受けてから焼き上げる贅沢な「うまき」 これも280円は安過ぎ

鳥オーブン焼

  鳥オーブン焼
鳥モモ肉をサラマンダーで焼き上げますので余分な脂が落ちてうまし!

もろきゅう

  もろきゅう
大量の胡瓜と味噌二種類、もろきゅうも手をぬいていません。

もろきゅう&だいこん

  もろきゅう&だいこん
胡瓜&大根バージョンもあります。

わかさぎ唐揚

  わかさぎ唐揚げ
だから、量が多すぎるって!一人だと頼めないっしょw

かにかまフライ

  かにかまフライ
太いカニカマ二本に玉ねぎフライ。どちらも、ウスターソースたっぷりでw

カレイ唐揚げ

  カレイ唐揚げ
カレイがでかすぎっすw ホントに儲けてください!

骨だけ

全部、キレイにいただきました (* ̄- ̄)人

N藤さん

 サービスショット N藤さん。呉から帰りでメロンパンを並べてピース

さて、ここからはお食事編

ペペロンチーノ

  ペペロンチーノ
しっかりアルデンテ!パスタ類も侮れません。

ハヤシライス

  ハヤシライス
え~と、てんこ盛りですwウマイです!

ドライカレー

  ドライカレー
まずは、ノーマル。スパイシーでうまいんだよね。

ドライカレー クリームシチューかけ

  ドライカレー クリームシチューかけ
手間隙かけて、原価もかけて、儲かるはずがないと思うw

Dちゃん

 サービスショット Dちゃん&彼女、某支店長、S伯さん。

ここからは、「ごはんセット 280円」
マスター銀ちゃんの気分と在庫次第なのでハズレでも責めないでね
だいたい、280円でおかずが付くのがおかしいんだからw

ごはんセット

赤魚の煮つけとカボチャコロッケ&サラダ

ごはんセット

赤魚の煮つけとひじきの煮物

ごはんセット

鯖の味噌煮とほうれん草のおひたし

ちなみに、本日ご紹介したメニューは総て280円(税込み)ですw
いや、絶対におかしいって!もう少し儲けようね!

ああ、おいしかった!
いつも、ありがとう!どうも、ごちそうさまでした!



nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 9

にのまる

これを一晩で食すとはさすがッス。
by にのまる (2011-07-14 10:02) 

rtfk

おおぉ! 久しぶりに行こうっと~(^m^)
by rtfk (2011-07-14 10:09) 

mayu

へろーめさん、こんにちは^^

おぉ~このセロリさんいつ拝見しても行きたいお店です。
儲けなしですね、相変わらず。。。
私も銀ちゃんマスターに会いたいっす☆

わかさぎフライ多いしっ!
でもいいなぁ、近所にあったらヤバイわぁ。。。
絶対、毎日通いそうです。

by mayu (2011-07-14 14:11) 

つるちゃん

銀ちゃん、お友達になりたいです^^
気分次第・・ってわかりますw
アタシもそうだから(^m^)
by つるちゃん (2011-07-14 15:24) 

大林 森

すごい!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)こんなコスパの御店があるなんて!!((((゜Д゜;))))!通いたーーーい!!って遠いー!(ノε<。)゜広島すごいす!


ヌコ写真最高っす!けどここまで並ばれると脅迫だわ。((((゜Д゜;))))

ところで右下にいるヌコはなぜカメラ目線?( ;´∀`)
by 大林 森 (2011-07-14 18:51) 

vivian

1匹だけカメラをガン見のネコ面白い~♪

N藤さん。が並べているメロンパン
神戸のと同じ~嬉しい~♪
大阪ではサンライズをメロンパンて言うんで
このメロンパンはありません(>_<)
中に餡子が入っていて表面が美味しいのよね~♪

いつもながらセロリさんのお料理は魅力的ですね♪
by vivian (2011-07-14 21:07) 

かずい

ネコたちはお行儀良く待っているようで、
微笑ましいですね。
面白い光景です^^
by かずい (2011-07-14 21:39) 

うつぼ

ゴーヤチャンプルーだけ注文しても呑み続けられそう。
次回広島訪問の折には絶対つれていってもらおっと。
by うつぼ (2011-07-16 06:58) 

kotobukimaru

いつ見ても素晴らしい!!!
by kotobukimaru (2011-07-20 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。