SSブログ

午後は激安190円!@広島ライオン(広島駅) [全国チェーン]

空

広島駅あたりでお茶をしようと思ってる貴方・貴女・あなた
もう会社に帰らないなら、こんなチョイスもあります!


  クスッと笑おうキャンペーン
川柳
  なかなか秀逸っすw

広島ライオン

  広島ライオン (クリックで前回訪問記事へ)
広島駅ビル内、入口が他のお店と違うのでチョット判りにくい
でも、探し出せれば、こんなご褒美が!

190円

小グラスとは言え、ヱビスビールが190円は激安過ぎです!
スタバより、よっぽどイイと個人的には思ふw

ハーフ&ハーフ

とりビー 一杯目はハーフ&ハーフ
ヱビスビールとヱビスの黒ですからねぇ。ウマイよぉ~~!

ミミガーぽん酢

  ミミガーぽん酢 450円
軟骨とコラーゲンたっぷりの豚耳を薄切りにしたミミガー
コリコリした歯応えが堪りません。

国産鶏レバーのスモーク

  国産鶏レバーのスモーク 500円
ほっこりしたとりレバーに深い燻製の香り!
コクのあるヱビスビールにピッタリですねぇ!

乾杯

ライオンでは「ウォー!」って乾杯するんですねぇw

ジョッキセット

さて、17時半過ぎたら190円ビールも終わり
でも、大丈夫!とてもお得なジョッキセットがあるのです!

ナスの揚げびたし

少し小さめな肴二品と中ジョッキ一杯
しかも、サッポロ生・ヱビス生・ブラック・ハーフ&ハーフから選べます!

ブラック

ここは、ブラックを選びました!ああ、うめぇ!

フライドポテト

フライドポテト、最近はケチャップと粉チーズが添えられてきます。
粉チーズが「イイ仕事している。」んですよぉ!

サービス券

さて、ジョッキビールを飲むといただけるスクラッチくじに当たるともらえるサービス券で安くならないビールをいただきましょう!

エーデルピルス

  エーデルピルス
通常の3倍(サッポロビール社比)ポップを使ったプレミアムピルスナー
キレのあるビールですが、黒の後に飲んじゃダメね
次回は一杯目にしようw

琥珀ヱビス

  琥珀エビス
普通のヱビスよりも深い色の通り、味わいも深い
う~ん、コレは二杯目に飲もうっとw

若干反省を残しつつ・・・

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 12

mayu

へろーめさん、おはよう!

うんうん!
わかります、私もスタバや喫茶店入るなら、いえいえ…
どうせ、お金払うならアルコールにしたいです!
いいね、エビスが190円は激安☆
by mayu (2012-01-30 05:36) 

うつぼ

これ、一度に呑んだの?(笑)
やっぱり黒ビールは後にしなくちゃー。
by うつぼ (2012-01-30 06:54) 

vivian

ヱビス好きの連れは毎日通いそうなお店です^^;
by vivian (2012-01-30 11:29) 

くまら

これだけ飲み食い・・・というより
これだけ飲んで、2000円ちょいはお安い!
by くまら (2012-01-30 13:22) 

なゆ

サッポロの直営だけあってビールも仕入れと言うよりは原価なのでしょうし、、、でもこの値付けは周囲のサッポロを入れている酒場からは反感をかいそうですねっ
by なゆ (2012-01-30 13:42) 

大林 森

ライオンはやっぱその辺の居酒屋とは一線を画する感じがありますよねー!(≧ω≦)b フライドポテトの粉チーズ!やってみたいデスー!
by 大林 森 (2012-01-30 14:32) 

サンダーソニア

こちらのブログに来るとお腹が好きます。
今回はビール多しw 
たしなみませんけど ヤッパリお腹がすきます^^;
by サンダーソニア (2012-01-30 15:08) 

rtfk

エキナカなので時々寄っちゃいます(^w^)

by rtfk (2012-01-30 15:45) 

つるちゃん

ジョッキセットの茄子がいつもおいしそうだな、、って思います。 今、茄子高くて・・(-_-;)
by つるちゃん (2012-01-30 15:51) 

ベアトラック

すさまじいコストパフォーマンスですね!
by ベアトラック (2012-01-30 16:43) 

ふぢたしょうこ

このお店。
ヱビスが噴き出す泉でも見つけたのでしょうか~
安いです~
by ふぢたしょうこ (2012-01-30 17:12) 

yasu

エビス激安ですね!
うらやましい~。
by yasu (2012-01-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。