SSブログ

うまい安い大きい!和牛しょうが焼定食@サンオリーブ(横浜) [ 横浜]

横浜

  2012年1月10日 13:40 突然旅行二日目w
横浜に移動してきて夜のlovin ちゃんとのデート (クリックで記事へ) 前に、チョイと一杯やりに当ブログお馴染みのお店に向かう途中
ふと、気になるお店が、そういえば宿題があったなぁ・・・


  クスッと笑おうキャンペーン
omosiro96.jpg
  優勝カップw

サンオリーブ

  サンオリーブ
一昨年の横浜で、ふらふら街中を歩いていた時にピンときたお店

サンオリーブ

この記事 (クリックで記事へ) でピンときた 「うまい安い大きい」
和牛しょうが焼定食をいただかなければ!
ちなみに、貼紙は変わっていますねw

メニュー

こちらは偶然にも、以前ご紹介した 川窪牛豚肉店 (クリックで記事へ) の直営店だそうで二階では高級なお肉をいただけるようです。

メニュー

まあ、一階でリーズナブル・・・・でないメニューも多々あるかw

和牛しょが焼定食

  和牛しょうが焼定食 (ランチ価格は後ほど)
大盛ごはんと、味噌汁、そして、確かに大きなお皿w

和牛

お肉も大きいのがイッパイ!
ああ、ボリューム感が出せないのが悔しい!

和牛

タレは少し甘めでご飯がススムくんw
こういう時は、やっぱりコレ ↓

on the ライス

on the ライス!

つつむ

こうして、包んで食べるのも美味しいよね!

ランチ

これで、ランチタイム900円は確かに安いと思います。

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:横浜 ランチ
nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 10

うつぼ

肉屋直営ならではのお値段。。
で、この後にアノお店、そして坐久丸、さすが兄さん。
by うつぼ (2012-01-20 22:01) 

くまら

一瞬なんて高級な食事を~と思いましたが
このランチの料金、安!!
by くまら (2012-01-20 23:32) 

大林 森

こりゃお得!(≧ω≦)b 行ってみたーーい!!(⊃д⊂)オンザライス最高っす!(・´з`・)!横浜の南の方は大盛りの聖地なんで一度は巡業してみたいんですが、10年近く居てほったらかしです。(⊃д⊂)
by 大林 森 (2012-01-21 01:56) 

mayu

へろーめさん、おはよう☆

これは素晴らしいボリューム!!!
ガッツリ白飯がいいますね!
美味しそう、お腹ペコペコで食べたいな~\(^o^)/
by mayu (2012-01-21 05:49) 

たいへー

牛のしょうが焼き、初めて見た。
やわらかそうですね。
by たいへー (2012-01-21 09:58) 

つるちゃん

和牛がポークソテーよりも安いんですか。
この量でこのお値段、男性には堪りませんねぇ。
しかし、デートの前にこんなに食らふとは・・・
by つるちゃん (2012-01-21 11:06) 

lovin

ありゃ~。このお店の前はよく通ってるはずなのに?
今度行ってみよう!
オンザライス映像はたまりません~~。
by lovin (2012-01-21 15:21) 

vivian

お肉タップリが伝わってますよ♪
オンザライス最高ですね♪
by vivian (2012-01-21 15:45) 

うっしい

横浜にそんな安い店があったとは!
by うっしい (2012-01-22 17:36) 

横浜 マンション

牛のしょうが焼きは初めて聞きましたが、贅沢ですね!

by 横浜 マンション (2012-02-02 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。