SSブログ

牛すじ鍋@はむら(東京・京成小岩) [ 東京-居酒屋]

京成小岩駅近辺の味処 きまっし大衆酒場 三平(それぞれクリックで記事へ)と紹介してきましたので、ついでにw もう一軒ご紹介しましょう。

はむら

  うまい早い安い はむら (クリックで記事へ)
以前もご紹介した京成小岩駅そばの「もつ焼店」です。

店内

アットホームな家族経営で雑然とした雰囲気が結構好きw

チューハイ
お通し

チューハイとお通し。
いつも通り、味はまあまあw

もつ焼

もつ焼は1本120円。「しろ」タレ焼きと「かしら」塩焼き
量は多めで味もまあまあ!

はむらのハム春巻
はむらのハム春巻

  はむらのハム春巻 400円
融けるチーズをハムで巻いて春巻きにしてあります。
ちょっと豪華なチーズ揚といった処でしょうかw

いかのげそわさ

  いかのげそわさ 200円
こういう肴は地味ですが良い仕事するんですよねw

牛すじ鍋

  牛すじ鍋 650円
カウンターでカセットコンロじゃないなんて、小岩恐るべし!ですねw

牛すじ鍋
牛すじ鍋

辛いスープの中に柔らかく煮込まれた牛すじとか牛もつがゴロゴロ
これ、御飯とかうどんでも絶対にうまいな!

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:小岩 もつ焼
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 10

lovin

カレーライスもあるんだ!
こういうお店、大好きです。
イカのげそわさ200円は安いですね~~。
by lovin (2010-02-16 18:58) 

海 風

うまい 早い 安いって最高ですね。
おいしくてもあんまり待たされると(*´ェ` )(´ェ`*)ネー  
by 海 風 (2010-02-16 20:26) 

ken_jp

牛筋鍋でだけで
相当呑めますね
突入したい店です。
by ken_jp (2010-02-16 21:34) 

もにょち

おいしそう♪
げそって、揚げてあるものしか食したことがないので
げそわさ、気になりますー(≧▽≦)
by もにょち (2010-02-17 00:36) 

kotobukimaru

こういう食堂然としたところで飲むの好きです。
最近はないけどね~
小岩、さすがです(笑)
by kotobukimaru (2010-02-17 08:17) 

あつこ

東京へ行った際には、小岩へ行ってこようと思います!
by あつこ (2010-02-17 12:39) 

甘党大王

いや~~~ん♡
甘党ですけど・・・こういうお店も(>_<)♡
実はド!ストライクなのです(*^_^*)
by 甘党大王 (2010-02-17 18:11) 

たかぼん

まさか3件はしごですか(^_^;)
牛すじ鍋がとってもおいしそうです。
by たかぼん (2010-02-17 23:18) 

うつぼ

げそだけで2合くらいいけるかな~。
カレーのルウーをつまみにしても呑めそう。

by うつぼ (2010-02-18 23:40) 

ノリパ

お酒に合うメニューばかりですね。うらやましいデス。
by ノリパ (2010-02-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。