SSブログ

七軒目w@アジアンロード(東京・青砥) [ 東京-居酒屋]

  2010年4月19日 青砥
朝からずっと飲んでいますが、いよいよ最後(七軒目)のお店です。
  一軒目 立ち飲み いこい@赤羽
  二軒目 丸健水産@赤羽
  三軒目 鉄板酒場 鐵一 赤羽店
  四軒目 跳兎@国分寺
  五軒目 酒道 ハナクラ 国分寺店
  六軒目 リカー&バー SAKAGUCHI @四ツ谷 (店名クリックで各記事へ)

アジアンロード

  アジアンロード (クリックで食べログサイトへ)
彼女さんと待ち合わせした青砥駅近くの多国籍料理店
表メニューは刺身と串揚げですが、中華料理がメインかな

アジアンロード

この夜は外観を撮り忘れたので別の日に写真だけ撮ってきましたw

ハイボール

この日も色々飲みましたが、〆はハイボール。

アボカド冷奴
アボカド冷奴

確かw 「アボカド冷奴」
アボカドと豆腐と鰹節という余りにもストレートな一品。
これが、結構美味しいから侮れないw

串揚げ

串揚げは「プチトマト」と「アスパラ」
トマトも火を通すと甘くなりますねぇ。でも気をつけないと口の中を火傷するんだよねw

ポップコーンシュリンプ

  ポップコーンシュリンプ
「帰れま10」でサイゼリア編を見て以来、ずっと食べたかった一品
オイチカッタ。求めていた味でした。

小豆アイス

彼女さんが食べたデザートの「小豆アイス」
一口食べたけれど、やっぱり甘いw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!



タグ:青砥
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 7

lovin

別の日に外観だけ。。。
ブロガーの鏡っ!!
by lovin (2010-07-14 00:50) 

青沢東(QMY)

豆腐にアボガドを入れるとうまいんですね。私はネギからしという薬味を大量にかけて豆腐を食べて、次の日まで口の中がネギ臭くてどうしようもなかったことがあります。アボガドなら安心ですね。
by 青沢東(QMY) (2010-07-14 08:59) 

椿サロン

へろーめさん。

はじめまして。
北海道の札幌で「椿サロン」というカフェを行っている、株式会社アトリエテンマと申します。
このたび、8月1日(日)に銀座に姉妹店の「椿サロン銀座」がオープンします。
そこで、グランドオープンに先駆け、7月31日(土)に
グルメ好き・カフェ好きなブロガーさんを無料でご招待する企画をしております。
北海道から発信する「北海道コーヒー」「北海道ピッツァ」「北海道スィーツ」「北海道ベジタブル」など
旬の北海道食材を使ったメニューを皆様にお楽しみいただく予定です。
90坪という広いスペースに心地よい音楽が響き渡り、ゆっくりと時間が流れる場所で楽しくお食事をしながら「北海道」を感じて頂けたらと思います。
ブログを拝見し、もしよろしければご招待したいと思い、
ご連絡させていただきました。
もし興味を持って頂けましたら、時間もない中で申し訳ありませんが7月22日(木)までに参加可否のお返事を頂ければと思います。
お返事をいただきましたら、こちらから詳しい内容のメールを送信させて頂きます。
(参加者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。ご了承下さいませ。)
■イベント日程
 ◎日時
   2010年7月31日(土)
   午後17:00時〜後19:00時(予定)
 ◎場所
   東京都中央区銀座7丁目2-17【コリドー街】
   旧不二家本社ビル1F
   カフェ椿サロンsapporo
 ◎連絡先
   TEL:03-6255-6767
   mail:yoshida_m@atelier-temma.com
   (企画・広報担当:吉田みどり)
 ◎参加費
  無料
☆当日は、デジカメなどの撮影機器持ち込みOKです。
☆お帰りの際にお土産もご用意する予定です。

以上、ご参加をお待ちしております。
-----------------------------------------------
●椿サロン 銀座の詳細ページはこちら↓
HP--------- http://www.tsubakisalon.jp
Twitter---- http://twitter.com/Tsubaki_Salon

●椿サロン 札幌の詳細ページはこちら↓
ブログ-------http://ameblo.jp/tsubakisalon/

●代表取締役、インテリアデザイナー 長谷川 演の詳細ページはこちら↓
ブログ-------http://ameblo.jp/hiromu122/
Twitter-----http://twitter.com/hiromuhasegawa
by 椿サロン (2010-07-14 20:34) 

かみさま

アボカドヤッコ美味しそう(^_-)-☆
これから良い季節ですね
by かみさま (2010-07-15 06:54) 

かみさま

アボカド冷奴作りました(^-^)v

意外な感じですが滅茶苦茶旨いですね
by かみさま (2010-07-16 19:38) 

うつぼ

一日7軒ですか。。。
師匠と呼ばせてくださいっ!!!!
でも、彼女さんと一緒に飲むと肴が可愛らしく
なるのは気のせいではないような。。。。
by うつぼ (2010-07-16 21:27) 

ノリパ

すごい、7軒なんて・・・セールスの仕事ですが、昼
仕事でもそんなに回らないですよ。すごすぎです。
by ノリパ (2010-07-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。