SSブログ

美女と野郎オフ会@かわさき(大阪駅前第2ビル) [ 大阪-居酒屋]

大阪

  2011年9月14日 17:40 大阪駅前
9月頭に広島を出発してから、全国あちこち回っているのですが
まずは大阪での美女お二人とのオフ会から紹介させていただきます。


  クスッと笑おうキャンペーン
乾杯
  かんぱ~~い!ガシャン ここまではねぇw

大阪駅

待ち合わせは新しくなった大阪駅前。ホントに綺麗になりましたね。
昔はもっと ゴミゴミして  カオスで大阪らしかったのに・・・w

さて、お二人とはまったく初対面ですから、どなたか判りません。
キョロキョロしていると、コチラを伺う芦屋マダム風のお二人・・・
ワシ、ボランティア帰りで土方焼け&ラフな格好です。う~~ん、困ったw

でも、ご挨拶してお話しすると関西らしくフレンドリーでホッ!!
じゃあ、ディープ大阪入門編の大阪駅前ビルに沈みますか

マルコ酒店

  マルコ酒店 (クリックで前回訪問記事へ)
大阪駅前第3ビルB1Fのワインを中心とした立ち飲み
残念なことに店内撮影禁止になったので画像はありません。
前回訪問記事を読んで想像してくださいね。

泡

こちらに伺ったのは、泡で出会いの乾杯をするため
コチラ ↑ のボトル一本を飲み終わったところで、美女Aからご希望の有った知る人ぞ知る名店へと向かいます。

続きを読む


タグ:大阪 梅田
nice!(58)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。