SSブログ

鯛飯御膳1000円@居酒屋ぷらっと [ ぷらっと]

お休みのお昼に魚が食べたくなれば、足が向くのはこのお店
居酒屋 ぷらっと
これまでのメニューはコチラ → マスター限定セット刺身定食鯛飯御膳日替わり定食アラカルト鯛飯御膳2マスター限定セット2鯛飯御膳?アラカルト2マスター限定セット3

玄関出てから5分でビールwの位置にあるお店ですが、定食値上げ以来ランチを食べていませんので久しぶりに食べたくなりました。

鯛飯御膳 1000円
02402.JPG

今日のメインは鯛の揚げ煮
地の魚で新鮮ですから、身離れも良いです。ご飯に合うように少し甘辛く味付けされていて、思わずビールが欲しくなりますw
02400.JPG

もちろん、お刺身もたっぷり!
以前より200円の値上げした分、刺身はパワーアップしているような気もw皮を残した鯛が美味くて・・・・・やっぱりビールが欲しくなりますw02399.JPG

今日の小鉢は自家製豆腐
大豆の香りのする豆腐は、倉橋島産の少し甘めの醤油をかけて食べると口の中に甘味と香りがさっと広がって、ああビールが欲しいです。
02401.JPG
これに、アラ汁と鯛飯で1000円ですから、CPは十分かと
今日は、車を運転しなければいけないのでビールを飲めなかったのが、本当に残念です。

ああ、今日も美味しかった。
マスター、ごちそうさま!

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 9

38410415

素晴らしい!
by 38410415 (2008-03-16 07:21) 

うっしー

これで1,000円ですかぁ!?
コストパフォーマンスGoodですねぇ(^0^)
by うっしー (2008-03-16 08:11) 

いけ麺

値上げしたとはいえ、十分なボリュームと内容で、やはりCP高いですねー(^。^)
by いけ麺 (2008-03-16 11:30) 

lovin

ほんとにスバラシイ!!
近くにほしいな~。こんなお店。。
by lovin (2008-03-16 11:37) 

Chiro

うっしーさんと同じくこれで1000円とは、
お得かも。広島もお魚の美味しいところなんですね~。
by Chiro (2008-03-16 13:56) 

たかぼん

このボリュームで1000円は激安ですね。

by たかぼん (2008-03-16 15:25) 

お好み焼き屋のおばちゃん

復帰しました。また遊びに来てください!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-03-16 15:33) 

ごんたママ

値上げしてこれで1,000円・・。
すごいCPですよねぇ。
羨ましいです。
by ごんたママ (2008-03-17 00:53) 

青沢東(QMY)

これだけのお料理を前にビールが飲めないなんて…。今度はぜひとも車を置いてくるか、あるいは代行!ってなんぼほどかかるねん!(笑)!
by 青沢東(QMY) (2008-03-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。