SSブログ

わかっちゃいるけど・・・@250円従食 [250円従食]

当ブログでは御馴染みの従食!
  これまでのメニューはコチラ →〆サンマ、テールうどん、坦々麺、マーボー丼、秋刀魚の蒲焼き丼、オムハヤシ、味噌カツ、カレーうどん、肉玉うどん、カレーライス、ハンバーグ、メンチカツ、カツ丼、オムレツ、ハンバーグ、チキン照り焼き、おでん、焼きそば、五目ラーメン、イカ丸焼き、お好み焼き、ポークチャップ、クリームシチュー、肉うどん、鍋焼きうどん、カレーうどん、テールうどん、五目そば、鯨カツ、串かつ、メンチカツ、一口コロッケ、イカ焼き、小イワシ刺、蓮根肉詰め、海老チリテールスープ、テールうどん

わかっているんですよ!わかっちゃいるんですが・・・・・
やめられないんです orz

ハンバーグ

この日はハンバーグ。上には目玉焼きが乗っています。
私、目玉焼きが乗っかっていると必ずこうして食べるんです。

目玉焼き

目玉焼き on the ライス!

目玉焼き

目玉焼きを割って黄身と絡めながらご飯をいただくのが
とっても好き! 行儀悪いけれどw



ピビンバ

この日はピビンバ!
かつて、私はコレを見て従食で昼飯を食べることに決めました。
ラーメン丼にご飯を自分で入れて、具を盛るのですが・・・・・

ピビンバ

ご飯の量を間違えてラーメン丼からあふれる状態に・・・・・
「うぁ~~。きっつぅ~。」とボヤキながら食べてます いつもw
後悔 役に立たず!
 ですよねぇ。



ハンバーグ

この日は、和風ハンバーグ。
野菜入り餡に生姜がタップリ!

ハンバーグ

肉汁もタップリ!
お汁タップリ状態だと、どうしてもこうしちゃうんです。

汁かけごはん

ライス in the 肉汁
これ、行儀悪いけれど、美味しいんだよねぇ!
辞めらんないよねぇw



とんかつ

この日は、とんかつ。
普通に見えますが、よくみるとトンカツが二枚乗っかってたりw
おばちゃん、ありがとうね。

これは、止めてって言えないよねぇw

ああ、おいしかった!
どうも、ごちそうさまでした!

タグ:ハンバーグ
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 12

lovin

目玉焼きオンザご飯!
TKG(玉子かけご飯)より、こっちのほうが好き!
この値段でこんなに充実したメニューの従食、うらやましい。。。
by lovin (2009-09-06 13:31) 

takako

お行儀の悪い食べ方ほど美味いものはありませんね^^
by takako (2009-09-06 14:33) 

そら

ライスin the 肉汁。。。あ~そそる
いつ見てもホント250円だなんて信じられない♪
カツが2枚なんてすごいボリュームだわ^^
by そら (2009-09-06 15:06) 

うつぼ

後悔役に立たないのは私も他人のことは言えません。。
玉子焼きon the ライス、素敵過ぎ。
by うつぼ (2009-09-06 15:32) 

Ibucium

うふふ、インドネシアじゃ当たり前ですよ~。
何でもかんでもON THE ごはん!!
しかも、みんなかき回して食べます・・・。
しかも、手で!
勿論私も、郷にいれば、何とやら・・・
手食、かき回し系で、頂きます~。
by Ibucium (2009-09-06 17:08) 

vivian

いつもても従食のクオリティ最高ですね♪
by vivian (2009-09-06 21:46) 

高橋家のぶたさんたち

おー!美味そう!
自分も好きです。大好きです。
目玉焼き on the ライス それにライス in the 肉汁!
行儀?関係ないですよね。(笑
美味しく頂ける、美味しさを引き立てる、美味しさを堪能できる。
料理人への感謝ですよね。
あー美味そう!

by 高橋家のぶたさんたち (2009-09-06 21:47) 

yd

目玉焼きは、黄身を崩さぬように、なるべく白身をだけを先に食べて・・・
あとは以下同文(笑)

行儀が悪ければ悪いほど、美味しいのが堪りませんなぁ♪
by yd (2009-09-06 22:52) 

kotobukimaru

ご飯を汚すのって、嫌う人がいるけど
美味しいですからね~
僕もすぐにon the riceです♪
by kotobukimaru (2009-09-07 09:06) 

かみさま

毎回素敵な従食♪
卵が半熟で美味しそうですね
by かみさま (2009-09-07 12:23) 

アホライダー

250円デがんばっているおばちゃまに感謝ですね
by アホライダー (2009-09-07 17:05) 

かおり

へろーめさんの会社のお昼ごはん♥
相変わらずいい仕事してますね(笑)
目玉焼き丼はときどき無性に食べたくなります(・∇・)ノ
by かおり (2009-09-09 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。